nononの落書き帳

不定期に、でもずっと更新したい

入水記事

AtCoder入水しました~~!!!

ということで簡単にここまでにやったことなどをまとめてみます。

精進の記録

Achevement
ABC(G,Hはほとんどやっていないので載せていません)
ARC
AGC
Difficulty Pies
Climing

とにかくたくさんやることを意識しました。精進は量より質という人もいますが、私は量がモチベにつながる人間(だと自分では思ってる)のでまずは量を確保する、そのうえで質を上げようと頑張りました。

入水までにやったこと

個人的に1番実力が上がったと思っているのは1日1水diffです。

やっていくうちに1問にかける時間が短くなってきて、少しずつ成長してることを実感できました。皆さんもぜひやりましょう。

あとはとにかく過去問を解きました。様々な解法やアルゴリズムを実際に解いて自分のものに出来るように繰り返しました。

これからやること

青を目指して精進をします。具体的には以下のものを埋めたいですね。

・EDPC
・典型90
・ARC

あとは積極的にバチャに参加しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。これからも頑張ります。